見出し画像

埼玉県の熊谷というところの物件の内見に行ってきました!!

先日、熊谷市というところにある、築古戸建ての内見に行ってきました。


朝の8時頃か2時間ほどかけて、はじめて熊谷市の行ったのですが、

熊谷駅周辺は、思っていたよりも栄えているなぁという印象を受けました!


物件については、軒天が剥がれていたり、雨戸の一部開閉できない部分もありましたが、

築39年の物件のしては状態もよく、そこまでリフォームはかからなような感じはしました。


駅からはかなり離れた場所にあるので、

近くに月極駐車場があるか、生活には困らないかもしっかり確認して、


その後に賃貸業者に賃料相場のヒアリングをして帰りました。


やっぱり内見1つとってもけっこう大変ですよね。

でもコツコツ取り組んでいけば絶対買える物件が見つかると思うので、

今後も努力していきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?