見出し画像

まだまだやりたい

シャラフェスを経て、いろんなことが湧き出てきた
もちろん、ひとり即興が自分中でいろんなものを貰えたし受け取っていた

その中でも、もうちょっと出来たとか…
もっとやりたかったの気持ちがうずうず…
それに短期間で、もがいてやり切った時間が自分の強みや弱みが、見えてきた時間になってやってよかったになった

もうちょっと、自分を知りたいとか一歩先に行きたいってことで、またじゅんきにレッスンをお願いしてこれから、またみっちりとインプロを向き合う期間になると思うと、楽しみだったり嬉しさがある

【キャラ分け】

が自分の中で、どこかでやれるのにやろうとしなかったり、多人数よりひとりでやることを選びがちだった
スイッチするのが、そこに飛び込むのが少しの怖さがあったり、迷ったりする

挑戦してみた時に、ごちゃごちゃってなったりする
どこに今、自分がいるのか相手がいるのか見えなくなるのもあるのかな…????
相手とやる時はできるのに…ねぇ

できるようになったら、もっといろんなことがやれるようになるんだと思う

【自分の強み】

私の強みは、日常的なものの描写が優れていること
それを自然に描けるようになっていること

ひとりだと、出来ているのに…
多人数になると、どうしても焦りやどうしようが出てくる時がある
なぜだろうか??って思ったけど、何が作用しているのかは、まだ見えてきてない

それが分かったら、また自分の中での変化があるのかなって思った

自分の強みをもっと、使えるようにしたいし、ちょっと意識してみようと思う
これは、自分のしばらくの課題かなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?