見出し画像

私とわたし

楽しかったし、興味深いかったのがあるから、書き出す!

インプロで遊んで楽しもうの時間だった


なごみんが持ち込んでくれたものが、すごく面白かった!!
それに、またやってみたいになった

『付き合い立てのカップル』から…
『5年経ったのカップル』をやった

私じゃないけど…わたしをやった時に、相手と向き合って面白い感覚になった

その前に見ている側でいる時は、2人を見ててあったかいとかほのぼのする感覚だったし、この先の2人も見てみたいって思ったしそれを感じた

それに、見ながら『にやにやとにこにこ』で『可愛いふたりだなぁ』って、なっていたしちょっとしたプチ妄想をしてたと思う

そして、実際にやってみた時に…
やっている時に今までにない感覚だった

私自身は、恋愛的なものを選ぶことはあまりない
やっても、自分の中での『強固な検閲』がまだまだ、頭を出してくる…

その中でもやれることは増えてはきていると思っている

だけど、今日はその検閲があまりかからなかったのか逆にむしろ楽しかった
今思うと、自分自身びっくりしている笑

※それに、緊張の中にある楽しさを見つけられた感じがするのだ!!

【付き合いたて】

多分だけど、やっている時自然的に自分のやったことのある経験を、ちょっと入れたこともあるし…
相手の反応を、小悪魔的でイタズラ好きが出てきたのか見て楽しんでいるのもあった

そういえば、こんなことをしてたなぁとか…
あの時はこういうのをしたかったのも入ってたと思う
距離感ゼロだった笑

見てる側の空気も感じてはいたけど、途中からあまり気にしなくなった時は、相手との時間を感じてるのかな…なんてね

【5年経った】

そこまで、実体験として長く付き合ったことがないので、どんな感じなんだろうって、それが頭の中をよぎった!!

なんか、わからないけど自分の中に

『何かやらなきゃ!』とか『動かなきゃ!』が発生しなかった←珍しいこともあるもんだ!

ただ、ただ2人でいることを感じながら、過ごしていた

それに、会話の流れも焦りとかはなかった
むしろ、普通に恋人同士なら…って思いながら感じながら過ごしていたと思う

だから、その行動にもなったし会話もそうなったんだと思う

終わった後は、楽しかったしと、面白かったが出てきた
それに、恋愛的なものができてよかったになった!!

楽しかったから、もうちょっとだけやりたいとも思ったりするし、すごく興味深かった
わたしってこうなんだねって、思ったりして私の新たな発見ができた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?