見出し画像

思いつきのくだらない話0

こんにちは

kiyoです

今日も読んでくれてありがとうございます♪

さてさて挨拶はこの辺にしておいてみなさん生きているといろいろな経験や出来事、出会いがあると思います。
僕はそんな時思いつきですけどこうだったら面白いなーとかこうだったらいいな!、この人もしかしたらこんな人でこういうことが起きるかもしれない!とかそんな事を考える時があるんです

とてもアバウトな表現でわかりにくいと思いますけどとにかく想像を膨らませて物語的な物を思いついちゃう時があります

そんな思いつきのどうでもいいようなお話ですけどたまにここに書いていこーと思います♪

読みにくいかもしれないしイマイチわかりづらい時もあると思いますけどそんな時こそ僕みたいに想像しながら読んでみても面白いかもしれませんね♪

それでは今日はこんな感じで
お楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?