仕事を辞める

昨日までは仕事を辞めるリスクしか考えていなかった。急に考え方が変わった
今の職場は17年勤めていますが色々な人間関係が入ってきてしんどいと最近感じていた
今はすぐには言わない雰囲気があって全体に慎重に対応する。
私も今の立場は中間的ではあるが言われる方が多いかなと思う。誰に言っていいのか分からない。
だから、これから先あと15年くらいここにいるのかと考えた時、今かもしれないと思った。
嫌な気持ちで次に移るとその気持ちが続いていくんだって
そんな事は嫌だから
ありがとう!って卒業します
色々な人が居たけど感謝!
次にステップアップしたい!
そんな気持ちになれた
晴れやかな気持ちになれた。
やりたい事挑戦しよう!
自分で決めた道だから後悔しない
今、気持ちが軽くなった‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?