距離

「最近○○でVチューバー始めたの、時間あったら遊びにきてね」

「リンクちょうだい」

「IDが○○○○」

「前捏造された件もあるから、中の人の事は出さない事にした。遊びにくる時○○で呼んでね」

「フォローした。わかってる。」


別に好きじゃない

ただそこにいるの気づいて偶に会いに行った

ただファングループの皆んなと話すの好きだった

ただいい感じの卒業式を感じさせたかった

今になって何を求めて応援しようとしてるんだ?と自分に聞いても、答えなんか出るわけがない。

連絡先貰っても一度もこっちから連絡したことがない。しないじゃなく出来ないんだ。


卒業しても君のことをアイドルと認識してる僕

卒業しても僕のことファンと認識してる君

結局、この距離がお互いにちょうどいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?