消失

足の感覚がなくなる
好きな食べ物は栗と鶏皮とパスタ、特に好きとは思ってないけどなんとなくずっと食べてるから多分好き。

太腿の感覚がなくなる
唯一やってるスポーツがライブに行くこと。バンドもアイドルも好き、ダンスも歌もパフォーマンスも全部好き、生で見るのが一番。

耳の感覚がなくなる
基本的にスマホ握ってる。電話が怖くてほぼ出れない。文章書くのが苦手、特にビジネス的な文章、誰も教えてくれたことないし、誰の文章を読んだこともない、知ってることも見たこともないことうまくいけることがないと知った。

口の感覚がなくなる
体力を使ってる仕事が好きだった。運動になれるし何故が気分がいい、仕事しながら歌い出す時もある。

指の感覚がなくなる
褒められると照れる。いい人と結構言われるか人生の目標はクズになること、でも他人には傷つきたくないからいい人と言われ続けている。だから性格を褒めてくると違和感を感じる、そうじゃないって、内面が暗くて汚いから。物理的なことが嬉しい、身長とか、顔面とか、自分の顔面にマジで何も思ってないけど

腕の感覚がなくなる
思い出が永遠に思い出せるし、大切にしてる。好きな種類問わず好きと思った人はいつまでも好きで居られる自信がある。

お腹の感覚がなくなる
性欲強い方なのか分からないか多分弱い方ではない。エロい音声聴くとよく眠れる(聴くだけの時)。特定な人を思いながら性欲発散することができない。攻めと受け何方もいける。攻められたら永遠に照れ照れする所がある(相手による)

心臓の感覚がなくなる
会う度に鼓動が薄くてなっていく、でも消えたわけじゃない、突然猛烈に戻ってくる時がある。正直面倒くさい、鼓動が。

脳の感覚がなくなる
好きです。
好きでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?