末藤亜季 / 2年ぶりに路上ライブ in 東京都内某駅

画像1 東京某駅にて、コロナの影響もあり、短時間での路上ライブが行われました。
画像2 末藤亜季さんは、コロナ中は、メインは、ライブ会場でのライブのみで、活動を行っていました。
画像3 なので、1年ぶりくらいの路上ライブとなりましたので、末藤 亜季さんも緊張と嬉しさで一杯そうでした。
画像4 2、3年前といろいろな状況と環境が違っていますが、さらなる成長をとげております。
画像5 某駅周辺で、末藤 亜季さんの声が響き渡りました。
画像6 今月末に行われる、5/29(土)上野公園水上音楽堂 「FOLK GALA SQUARE 17」のイベントにも参加されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?