見出し画像

ストアカ★男性人気先生の顔ヨガ講座!

昨日はストアカで大活躍中の男性人気先生方が
私の顔ヨガ講座を受けてくださいました。


いつもは女性限定の講座としていますが、
今回は特別企画としてストアカの男性の先生方にも
参加していただける顔ヨガ講座を6月の下旬から7月上旬まで
開催しています。


昨日は何と参加者全員が男性の先生方。

顔ヨガメンズ倶楽部になりました~^^

顔ヨガの変顔ポーズを4人の男性の前で
女性の私がデモンストレーションするという
なんとも不思議な、でも楽しい時間を
過ごさせていただいたのです!

参加された先生方も、皆様、普段から表情筋を動かして
いなかったことに気づかれたご様子。
今後、男性向けの顔ヨガ講座の必要性を感じました。

特にオンラインや対面で受講者の前に立つことが
お仕事の講師の先生方は笑顔がとても大切です。

柔らかい優しい笑顔の先生だと
生徒様達も親近感を持って受講ができます。
それは男の先生も同じです。

顔ヨガで、日頃使えていなかった表情筋を
しっかりと動かして、優しい笑顔になって
受講生の心をつなぎとめていただけるよう
お手伝いしたいと思います。

私の顔ヨガの講座ページはこちらです。
ご覧くださいね。
  ↓↓↓
https://www.street-academy.com/steachers/459119


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?