見出し画像

ストアカの先生方の顔ヨガ講座♡

7月1日のオンライン顔ヨガレッスン。

受講者は皆様全員、ストアカの人気先生方。

ストアカで大活躍中の素敵な女性講師の方ばかりです。

顔ヨガは表情筋を動かしてストレッチします。

講座においても笑顔はとても大事。

もちろん、普段から素敵な笑顔の先生方ばかりですが、

この日は、顔ヨガでしっかりとお顔の体操をしていただきました。

表情筋を動かして、柔らかい笑顔になって

更に輝いていただけるように★

終わったあとは皆様から素晴らしい

フィードバックをいただけて

私も大いに学びになりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?