見出し画像

501人目!

今、気がつきました!
教えた人の数が501人!


今日はレッスンをしていないので
昨日の朝、マンツーマンレッスンを
受けてくださった方が
501人目だったことに!


昨年9月から始めたストアカでの顔ヨガ講座。


そして今年5月からは「タイプ別コミュニケーション法」の
講座も細々と開催しています。
こちらは今までで5人ほどが受けてくださいました。


ですので、501人のほとんどが顔ヨガ講座を受けてくださった方々。


嬉しいです💛


私の顔ヨガのレッスンにこんなにたくさんの方が
参加していただけたとは・・・


これを節目に、あらためて顔ヨガを
広めていこうという使命感のようなものが
湧いてきました。


ストアカで始めた顔ヨガは
「50代・60代のための顔ヨガ講座」でした。


そして、先月からは男性向けの顔ヨガもスタートしました。


今度は30代・40代の女性向けの顔ヨガ講座も作る予定です。


これからも日本中の皆様、世界中の皆様に
顔ヨガで素敵な笑顔ができる
お手伝いをさせていただきます。


そして、世界中に笑顔の花が咲いて
世界中のみんながいつも笑顔で楽しく
仲良く暮らせるようになれたらいいな💛


私の大きな大きな目標です(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?