見出し画像

ストアカのメルマガのトップに載りました!

今日、お友達から
「ストアカからメール来ていて、ビューティーヘルスの
案内の一番上に載っていたよ」とのこと。

あとでスマホを開けると、なんとメルマガの一番上に私の顔ヨガ講座。

パソコンでは1番と2番が横に並ぶのですね。

最近行った特別企画で、ストアカの人気先生方が
たくさんご参加してくださったことで
その先生方の講座を受講された方々が
アクセスしてくださったおかげかも♡

このご縁に感謝します。

今回行った特別企画。
オンラインの講師の方々にニーズがあること、
そして男性講師の方々にもとてもニーズがあることを実感しました。

顔ヨガ講座を受講してくださったストアカの先生方は
変顔の連続なのに、皆さん一生懸命取り組んでくださいました。

やはり、先生ですので講座をしている先生のことも
きちんと思いやってくださいます。

皆様の温かい気持ちをひしひしと感じました。

そして、1回の顔ヨガでこわばっていた表情筋がほぐれて
柔らかい表情になれること、
優しい笑顔が手に入れることができることを
先生方に実感していただけたことは
本当に良かったと思います。

優しくて親近感のある柔らかい笑顔は講師には大きな強みですからね。

これからはストアカの講師やオンラインの講師の先生方向けの
顔ヨガ講座を作ろうと思います。

お楽しみに待っていてくださいね。

顔ヨガ初級編はこちらです。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?