見出し画像

今年の目標「豊かな表情」を顔ヨガで!

オーストラリア在住の40代の日本人男性。

今年初めの目標を「豊かな表情になること!」と決められて
1月8日にストアカの「男性のための顔ヨガ講座」に来られました。

前編、後編と続けて受けられた後、
すぐに月額サービスのマンツーマンプログラムに入ってくださいました。

月1回のレッスン以外はしっかりとご自分で顔ヨガをされているとのこと。
とても熱心で苦手なポーズも一生懸命練習してくださいます。

その甲斐あって2ヶ月10日間でこんなに素晴らしい変化が表れました!!

目ヂカラがアップして、
フェイスラインが見事に変わっています。

元々男らしいお顔立ちでしたが、
顔ヨガできりっと引き締まり、更に精悍なお顔になっています。

そして、とっても若々しくなっていますね🌈

表情が豊かになって「いつもいい笑顔だね!」と
言われるのが目標とのこと。

70分の顔ヨガレッスンでは変顔ポーズの合間に
オーストラリアの気候やその土地の話をしてくださり、
いつも楽しく時間が過ぎています(*^▽^*)


実はその会話中の笑顔、もう既に
とっても素敵な笑顔になっているのですよ~🎵

今年はしっかりとお顔に向き合おうとの思いで
私の顔ヨガ講座にたどり着いたそうです。

そして、ストアカで最初に受けた講座が
私の顔ヨガ講座とのこと!

今では他の講座も受けられているようで、
したいことが広がっているご様子。

そうなんです。


顔ヨガを続けていくと、
気持ちが前向きになり、
やりたいことが増えて、
毎日が楽しくて生き生きと過ごせるようになります🌈


これからも顔ヨガを続けて、
更に素敵な笑顔、自分史上最高の笑顔を身につけていただき、
お顔も気持ちもリフトアップして、
前向きに楽しく過ごしていってくださいね~

男性向けの「【男性限定】顔ヨガ[前編]」はストアカで開催中です。
90分5名様までで2000円です。
楽しくお顔の筋肉を動かして、印象アップ、笑顔アップの
素敵なお顔になれるレッスンですよ~🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?