やっぱりサンふじが好き

メルカリで見かけた『金星』ってりんご。

初めてみる品種なので、ワクワクしながら到着を待って、いざ実食❣️


あれ?

歯ごたえがイマイチだぞ…

(⊙︿⊙`;)むむむ

もう少し酸味が欲しいなぁ


メルカリで評価コメント入れるのに

「美味しい」とは書きたくなくて

苦し紛れに「美しいりんごをありがとう」って書いたわ。

確かに見目は麗しいのよ✨✨✨

でもなぁ、私好みの歯ごたえではなくて

酸味と甘みのバランスも微妙で、金星のリピートは無いや。


旦那さんにLINEで報告したら、

「僕に餌付けしてください」って(笑)

自分で皮むく気がないよなぁ〜と思いつつ


なんでも美味しく食べられるって良いなとも思う。

美味しさのハードルが色々と低くて

ちょっと羨ましい時があるわ。


でもね、ドンピシャ自分好みの味に出逢えた時の感動は好みにうるさい私の方が断然高いのよ(・ω・`*)ネー


好みからハズレたあれこれを美味しく処理してくれる旦那さん。

私の罪悪感が刺激されずにすんで、ありがたい限りですm(_ _)m



りんごはやっぱりサンふじが好き💕

シャキシャキ歯ごたえが申し分なく

酸味と甘みのバランスも( *˙ω˙*)و グッ!


味と香りは「シナノスイート」がええんやけど、食感が軟らかくてイマイチ美味しく感じないのよ😅



送られてきたりんごの箱にワンコが付いてた。

ヤマト運輸とご当地キャラがコラボしてるのね。初めて見たわぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?