見出し画像

無限ライフ

大好きロイヤルマッチで、連続ボーナス受け取ってライフ無限♾が合計で3時間を超えました。

嬉しいです💕

画像1

でもさ、3時間ぶっ通しはさいくらなんでもさ、やり過ぎやとおもうねん。楽しかったけどさ。

仕事から帰ってきても、晩ご飯の準備もせずなひたすらゲームに勤しむ私を怒りもせずに、楽しそうで良かった(・ω・`*)ネー💕って笑顔☺で言う旦那さん。

ライフ無限の時間終了まで待って、カッパ寿司🍣へ行きましたよ。そこで衝撃💥のポータブル回転レーンのレンタルを見かけました。

えーっと‥σ(๑• . •๑)?回転させる意味があるのでしょうか?レンタルに必要な3,000円分の寿司をそのままトレーから取って食べたらよくね?

流しそうめん機と並ぶ理解不能、意味不明品( -_-)/Ωチーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?