見出し画像

『金星』焼きリンゴ🍏

中途半端な歯ごたえが気に入らないなら、
無くせばいい❣️
ってことで、焼いてみたら
めっちゃ🦄✨🦄✨うまうま😋

アップルパイみたいな
甘くていい香りがキッチンに広がって
幸せ💞

焼くと水分が飛ぶからなのか?甘みがマシマシで美味しい😋
コレはヤミツキになるなる(^ー^* )フフ♪

薄切りより厚みがあるともっと美味しいかも?と思って、1/4切れをそのまま焼いてみたら、微妙( ´~` )

薄さに美味しさの秘密🤫があるのか❣️

旦那さんにお願いして、実家へ届けてもらうという処分をするつもりだったけれど、止めとこ。

トーストしたパンに載せて、メープルシロップとシナモンをかけたら美味しさ倍増するかも?明日のお楽しみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?