見出し画像

強制終了きた〜ぁ

とうとう強制終了です。
止めなきゃなぁと思いながら続けていたball sort puzzle ってスマホゲームがとうとう起動しなくなりました。

レベル300を越えて301を攻略中にブラックアウト。数度に1度カラフルな試験管が並ぶ画面に辿り着いても、攻略できず降参すると画面が黒いまま、動かない。iPhoneを再起動しても直らない。何度アプリを起動しても黒い画面のまま…

もうこれはアプリを削除して、真っ当に生きろとの神の思し召しかもしれません。

て、ことでアプリを削除しました。
さようなら、ball sort puzzle。楽しかったよ。
次はトゥーンブラストを入れようかなぁ。
toy blastにハマってレベル4162を攻略中なので、トゥーンブラストもやりこんでしまいそうで、躊躇う。

画像1


toy blastのレベルを確認する為に起動したら、ブラックアウトしてしまったぁ。焦りながらiPhone再起動して、事なきを得ました!!

画像2

そしたら、なんと!!
ball sort puzzleも復活したではありませんか!!
嬉しくてやっちゃうよね、喜んでやっちゃたよ〜。現在レベル329を攻略中。

開業届を書く時間が無くなるよー。
えぇ、単なる現実逃避です。
コレが私の恒常性。このヌクヌクとした温泉から出て、ヒエラルキーの外に出なければ!!
その為に始めたブログでは無いか!?

てなことで、今夜をもってball sort puzzleを卒業します。この後、アプリを削除します。しましたー!!

画像3

明日は本以外のモノもぶっ込んである本棚の整理をするぞ。
やりたくないから、旦那さんを巻き込んで楽しくやろ〜。

次回予告、本棚のデフラグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?