見出し画像

お頭にしか見えない

昨夜はきのこちゃん(魔法使いヒーラーさま)とZoomでセッションを受けてました。
彼女がデジタル背景に選んだのは「千と千尋の神隠し」
そこに映る玄関先というか道端のオブジェが「魚の頭」にしか見えず。

画像1

セッション中に、こんな所が気になる私もどうかと思いつつ…きのこちゃんに訴えても、見えないのか共感して貰えず、ちょっとガッカリ。

ところが、今日訪れた西宮神社にそれっぽいモノを発見!!

画像2


嬉しくて、きのこちゃんに改めて連絡してしまった。
デジタル背景もネットで見つけて、やぁーぁぁぁっと、話が通じて嬉しい。

何のおまじないなんだろな?
そこに興味はないので、改めて調べることはしないけど、兎に角、お頭がある!!のは千と千尋の神隠しのイメージに沿った摩訶不思議感の演出にはもってこいだなァ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?