見出し画像

癒しの波

食感が楽しい飲むわらび餅。
でも、香料アレルギーの私には厳しい飲み物で、気持ち悪くなってしまい、旦那さんとのデートも途中で切り上げて帰った。

ベッドにゴロンちょしながら、きのこちゃん(エネルギーの波を操るヒーラーさま)に体調不良を訴えると、すぐさま遠隔調整してくれた。その上、彼女がハマっている「ヒーリングウェーブ」なるものでアレルギー症状を緩和してくれるとのこと。

「プラシーボ効果かもしれないけれど、楽になってきた」とメッセージすれば、ヒーリングウェーブを開始したところで、「ふぁ〜ぁ、だいぶラクになってきた」と送信すると丁度終わったところとな。
凄くない?
タブレット端末を操るだけで、体調良くなるなんて!
他にも色々なこと、自己肯定感upや不安解消などなどに対応できるらしい。
10月26日から5日間お試しで癒しの波を送ってもらう予定。さぁ、どんな変化が起こるのか?楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?