見出し画像

2019

迷い続けた2019年でした。未だ迷走中!! 2020年は即決したい。

以下、2019年トピックや、よかったものなどなど。

元旦からSTU48の福袋のために秋葉原で並ぶ。
歯医者通い。
MacBook Proを買う。
コクっとミルクチャイにハマる。
STU48と瀬戸内トリエンナーレを見るために訪れた香川が最高だった。
セトビンゴのみなと屋さんで撮られたチェキが当たる。
ハコムスから星里奈さんぽにょ卒業。
瀬戸7を見るために島根日帰り旅行。
大阪での『わたしの星』が最高だった。
べつばらの桃かき氷に感動。
川嶋由莉さんの舞台を観て5年ぶりの再会。
ゆりさん(わたしの星の)のインスタライブがエモエモのエモ。
Apple MusicからSpotifyに移行。
STU遠征は、1月広島岡山、2月山口広島、3月広島、4月広島、5月香川、7月高知香川、8月兵庫島根。
甲斐心愛さんとは未だに認知されているようないないような不思議な関係。
完全にキャッシュレスに移行して財布から現金が減らなくなる。
スマホからツイッターのアプリを削除する。
おうちデビュー
avandonedを好きになる。

『ROMA』
『隣人のゆくえ』
『タレンタイム』
ロロ『はなればなれたち』
ままごと『わたしの星』
別冊根本宗子『墓場、女子高生』
『野外劇 吾輩は猫である』
宝塚歌劇団花組『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』
千葉市美術館『目[mé] 非常にはっきりとわからない』
Heize『She's Fine』
Kaede『深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。』
RYUTist『センシティブサイン』
Seiho『I Feel Tired Everyday』
avandoned『マーガレット』
For Tracy Hyde『New Young City』
わたしの星『Sea, Sky, Blue and Me』
桜エビ〜ず『octave』
平民金子『ごろごろ、神戸。』
くどうれいん『わたしを空腹にしないほうがいい』
トム・ニコルズ『専門知は、もういらないのか』
小川洋子『ことり』
惣田紗希『山風にのって歌がきこえる』
山尾悠子『歪み真珠』
エリザベス・ストラウト『オリーヴ・キタリッジの生活』
三燈舎のミールス
バンゲラズキッチンのミールス
ヤムヤムカデーのバナナリーフカレー
べつばらの桃氷
夏永利
甲斐心愛さんと横浜で握手する度に食べた水信フルーツパーラーラボのパフェ
香川に行く度に寄る仏生山温泉のかき氷、おふくろの汁、まいしょく家の定食
おうちの定食
RURU MARY'Sのチョコ

今年もありがとうございました。皆さま良いお年を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?