見出し画像

めりくり

あーや:約束してたのに、仕事はいっちゃって
   ごめん、、

俺: こればっかりは仕方ないよ、
  あっ、それじゃ夜仕事終わり時間ある?

あーや:うん、定時には上がれると思う

俺:それじゃ終わり次第また連絡ちょうだい。
 駅まで迎えに行くわ〜せっかくなら少しで
 も会いたいしね

あーや:ありがとう。楽しみにしてる!

夜になり、、

俺:お疲れ様〜それじゃ今日も頑張ってくれ
  た、あーやさんを労わろうの会開始!

あーや:なにそれ笑

俺:そのまんまよ笑、さぁラーメン食べ行こ!

あーや:ラーメン好きだけど笑
   クリスマスといえばチキンじゃない笑

俺:まあまあ任せて

ラーメンも食べいよいよ帰路に

あーや:おいしかったぁ〜やっぱ最高!

俺:クリスマスに食べるラーメンも乙ですな

俺⭐︎あーや:ただいま〜

俺:それでは〇〇サンタからいつも僕を好きで
 いてくれるあーやにケーキつくりました!

あーや:〇〇くん作ったの!?砂糖と塩間違え 
   てない??心配だなぁ笑

俺:ちゃんとクックパッド先生みて作ったから
 大丈夫!なはず、、

あーや:自信持ってよ笑
   でも作ってくれた事が嬉しいからいた
   だきまーす

あーや:え!うま!これほんとに〇〇くん作っ
   たの?

俺:そらそうよ、良かった〜俺も一口ちょうだ
 い

あーや:いーやー美味しいもん

俺:なんだよそれ笑


これからも仲良くね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?