見出し画像

ハッキリ言うて

み:ほっ!

ぼ:冷たっ!って、またみくか
 突然の首は、ビックリするっていつも言
 ってるやん。

み:へへ、あったか〜い。おはよ

ぼ:もう何言っても聞かなそうだな笑、おはよ
 それじゃ学校行きますか。

み:ちょうど良いんだよね〜〇〇の首
 今日も有難う〇〇の首「合掌」

僕:いやいや、首だけかい笑、もっとええとこ
 言うてよ笑

み:うーん、それは内緒。さぁ学校遅れるよ

僕:そうやってはぐらかすんやから笑
 ヤベ、今日日直の日やから話してる場合じ 
 ゃなかった!

 
み・僕:いつか手を繋ぎたいな(心の声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?