見出し画像

頭NO?でも料理クイーン

な:今日は違うの観ない...?てか、観て欲しく 
 ない!

僕:なんでよ笑
 なお出てるし見ようよ。俺頭NO王 
 歴代でも好きなコーナーやし

な:じゃ、私寝る。おやすみ!

バタン!と強く戸を閉める音が聞こえる

僕:あれ、怒らせてしまった....

設楽:頭NO王は弓木〜

僕:あちゃ〜そういうことか..悪いことしたな..

僕:なお、おはよ!今日は朝から張り切って..
   タコは高かったので...
 タコさんウインナー!そしてよく作ってくれ
 るほうれん草の胡麻和え!(これは機嫌悪 
 い時の顔やわ...)

な:おはよ..それにしても
 このタコめちゃくちゃ不格好やし
 それに胡麻和え辛っ!

僕:あちゃ〜見様見真似でやってみたけど、な
 おには到底敵わんな...
 ほんま、なおは美味い飯作る天才やな

な:えへへ、そんな天才なんて褒めても何もで
 ーへんのに笑

僕:いやいや、いっつも美味しいご飯をありが 
 とうね。
 代わりと言っては何やけど、僕からも勉強
 教えるというプレゼントを...

な:そんなんいらん!さぁ辛い胡麻和えから美 
 味しい胡麻和えになるまで特訓!

僕:えぇ〜

な:ほら、始めるよ!包丁持って!

僕:はーい(でもなおはこの元気が似合うな)

な:返事の仕方が悪いな〜

僕は、はい!

今日も2人は仲良しです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?