見出し画像

SEX・DRUG・ROCK'n ROLL(5)

悪友の「可愛い妹に変態認定された」キヤ少年。
そんな事にもめげずに、もう一つの条件を考えていた。
 
そう!DRUG だ!w
 
DRUG =「薬」。
 
最初は「風邪薬とか胃腸薬を飲めば良いのか?ロックミュージシャンって変だなぁ〜。w」と思っていたが、幾らバカな中学生のオレでも、ちょっと考えりゃそんな訳無い事くらい分かるよ。
いわゆる麻薬だよな。
コカインとかヘロインとかLSDとか、あの頃はシャブってのもあったな。
でもそんなモノ、普通の中学生が手に入れれるはずも無い。
 
学校に年の離れたロック好きの兄貴が居るヤツが居て、そいつからマリファナの存在を教えられる。
まぁ、詰まり兄貴の受け売りなわけだが…。
で、日本では「大麻」と言われて、勿論禁制品で、普通にしてたんじゃ手に入らないが、田舎へ行くと雑草として生えてる事があると言う情報を得た。
 
マリファナと言えば、パープルヘイズ、紫の煙、ジミ・ヘンドリックスだが、当時はまだジミヘンもよく知らなかったけど、とにかくマリファナ(大麻)を体験しようと心に決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?