キュレーション
購入前に情報収集や比較検討しない消費者が日本では6割弱に
購入時に ・情報選択ストレス
・買い物タイミング選択ストレス
・モノ選択ストレス
以上の三つのストレスを感じてしまう人は購入欲を失ってしまう傾向にある。
キュレーション(情報を取捨選択してまとめること)に価値がある
よこたんまとめる
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
購入前に情報収集や比較検討しない消費者が日本では6割弱に
購入時に ・情報選択ストレス
・買い物タイミング選択ストレス
・モノ選択ストレス
以上の三つのストレスを感じてしまう人は購入欲を失ってしまう傾向にある。
キュレーション(情報を取捨選択してまとめること)に価値がある
よこたんまとめる
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?