人生、足りないかも

やりたいことが多すぎるくせして動き出すまでに時間がかかる。理由は単純、自信がなくてうだうだしちゃうから。

取りたい資格だって、勉強したい言語だってめちゃくちゃたくさんある。でもスケジュールとかを考えて、全部やるのは自分には無理かもって諦めちゃいがち。

今まさに就活中だけど、ES書いて面接受けて…これでいいのかな?みたいな思いもある。でもだからといって起業したりする勇気も根性も熱意もない。

楽しいことしかしたくない、でも頑張るのは嫌いじゃない。

なんか流されてるように感じる現状は少し嫌、でもまだ見ぬ未来に1歩踏み出すことができない。

したいことに迷わず手を伸ばすのって、どうしたら出来るんだろう。

少しでいいから、考える前に行動できるようになりたい。なる。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?