見出し画像

母の日と父の誕生日

楽天で北海道の海鮮セットを送りました。円安のおかげでめっちゃ安かった〜

父は去年夏から私が働いていないことを知りません。いうとごちゃごちゃうるさいので。。。貯金とパートナーの支えでなんとか生きていますし、こうやって両親にプレゼントもささやかですができるし。金銭的にはそんなに困っていませんが、やはり収入がないというのは心が寂しいです。私は専業主婦は無理だな〜

うちの両親は母が奴隷のように家のこと全てして、父は別に稼ぎがいいわけでもないのに偉そうに酒とタバコの毎日の人です。休みの日には16時間くらい何もせずテレビを見ながら焼酎をずっと飲みます。もちろん、私はこんな父が好きじゃないですが、彼のおかげで大学まで行けたので感謝はしています。
父親と仲のいい友達が多いので、私はいつも寂しくなります。

母の日と父の誕生日が近いのでいつもこうやって何か食べ物を送ります。今年は帰れなかった。

早く仕事が見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?