見出し画像

Technical Interview 022024

今日はこの会社2回目の面接、初めてのtechnical interviewで、長い。普通は60分なのにここは90分です。ここを乗り越えてもまだあと3つあります。

最近RubyやRailsは全然勉強してないのですが(募集はseniorばっかりで太刀打ちできないのでずっとJSを勉強しています)この会社は使っているみたいです。React/TS、GQL、と、前職と似たようなスタックでした。

まあ募集引っかかってよかったけど、mid-seniorレベルだそうなので、90分持つかどうか。。。

練習と思って頑張りたいです。明日またどんな感じだったかを書きたいです。

チートシートを見つけました。使うかな?

今日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?