見出し画像

おすすめYouTube〜ヤマカイTV Japanese ver〜

ヤマカイTV Japanese ver


今回ご紹介するのは、アメリカでプロのバレエダンサーとして活動されているヤマカイさんのチャンネルです。

超進学校→バレエダンサーという、異色かつ文武両道のヤマカイさん。ラ・サールに入学するのも、アメリカでバレエダンサーになるのも難しいはずなのに・・・。
そして、お付き合いされている彼女、ネレアさんもとっても素敵です。

(はげとるやないかい。というのは置いといて←)
スペイン出身のネレアさんもプロのバレエダンサーです。
お二人は基本的に英語で会話をするので、私たち日本人向けに字幕が用意されているのですが、それがまた面白いので是非見ていただきたいです。
あ、ネレアさんもチャンネルがあるので、載せますね。

バレエ経験者だけでなく、未経験者も楽しめる動画がたっぷり。
個人的にずっと気になっていたことが解消できたのはこちらでした↓↓

素敵なネレアさんの話ばかりになってしまいますので、ヤマカイさんに戻します。

あの、、、いったい何を?
BANされないのが奇跡www
ネレアさんの表情から、これが通常運転かも知れない疑惑が浮上します。
そんなお二人ですが、ヤマカイさんがお一人で一時帰国をしたために、ネレアさんと遠距離になってしまいました。

5年も同棲されていたら、さぞかし夫婦のようになっているかと思いきや、付き合いたてですか?と勘違いしそうな動画です。
全世界の遠距離カップルは、みんなこんな感じなのかしら。
2ヶ月ぶりの再会では、ネレアさんの可愛さが爆発しています。

こんな素敵な彼女さんに愛されているヤマカイさんが羨ましくなってきました。

あ、バレエのチャンネルなのにカップルチャンネル並みの動画ばかりを紹介している・・・

ちゃんとバレエもやってますね。よかったです。
実は、日本公演が予定されていたこともあったのですが、コロナの影響で中止になってしまい、とても残念でした。
きっと日本公演が実現された暁には、お二人のファンで満員御礼なんだろうな。
もちろん私もチケット争奪戦に加わる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?