見出し画像

おすすめYouTubeチャンネル〜chiimeloちいめろ〜

みなさま、お久しぶりです。
週1投稿を続けていたのに、間が空いてしまいました。
いつも記事を土日で作成することが多いのですが、土曜日が仕事だったり会社のイベントだったりと忙しく、noteと向き合う時間が取れませんでした。
(っていうのは言い訳で、まじで疲れてたのです。体休めるの、大事。)
今回は、疲れを吹っ飛ばすチャンネルを紹介します!!!

chiimeloちいめろ

あたおかな気配を感じて【戻る】ボタン押そうとしたあなた。
お願いだからまだいてほしい。

ちいめろさんは二児の母なのですが、長男くんに見覚えがある方いらっしゃいませんか?

かつて「4歳のホストくん」と話題になりテレビにも出ていた琉ちゃろくんです。
私も当時テレビで拝見していましたが、田舎者であるがゆえ初めて見る金髪の幼稚園児に絶句したのを覚えています。
がしかし!!!「よその子とゴーヤは育つのが早い」(ソース:博多華丸さん)の言葉通り、もうこんなに大きくなっているのか!
とてもいい子に育っているではないか琉ちゃろくん!

中学1年生の多感な時期に、中間テストの結果を全部見せてくれるって・・・泣ける。
しかも勉強を頑張っていることが分かる点数。
これ、ホスト時代にちいめろさんを叩いてたアンチ全員にお知らせしたい案件ですね。

通知表も見せてくれるってよ。
一番右に映っているのは、琉ちゃろくんの妹である、まひめろちゃんです。
2人ともいい子すぎないか?

ここまできて、「ちいめろがちゃんと子育てしているのは分かった。でもちいめろ自身はどうなん?」という声が遠くから聞こえてきている気がいたします。
私はこの動画を見て、ちいめろ様まじリスペクト!になりました。

私の場合↓
柔道・・・授業で習ったが、下手くそすぎて教師に笑われる。
習字・・・習ったことない。こちらも下手。
ピアノ・・13年も習っていたのに、弾けるのは去年から練習をしている藤井風「帰ろう」のみ。
ヒップホップ・・田舎にそんな習い事はない。
バレエ・・やったことすらない。

ちいめろ様を褒め称えるはずが、私のカスっぷりが露呈してしまいましたが、習い事を続けるって大事!と思っていただけますと幸いです。

そしてこちらは、ちいめろさんの彼氏さんでいらっしゃいます、あきたんさん。
ちいめろさん達親子と一緒に暮らしているのですが、まひめろちゃんのために早朝からお弁当作りをする動画です。
ちいめろさんだけでなく、子供達とも仲良しなあきたんさん。
とても素敵なご家族です!

最後に、真面目な動画をひとつ。

最近、人の子供の成長に胸がジーンときてしまうのですが、もうすぐ死ぬのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?