見出し画像

おすすめYouTubeチャンネル〜リョータのイケメン製作所〜

リョータのイケメン製作所

みんなー!イケメンになりたいかー!
(おぉぉぉぉぉぉぉぉ!)←
「イケメン製作所」の名のとおり、イケメンになりたい方必見のチャンネルです。
筆者は長年、顎回りのぜい肉に悩んでおり、YouTube内を探しに探した結果、こちらのチャンネルにたどり着きました。
だって、イケメンになりたいじゃん?(?)
とりあえず毎日やってみるか!と軽い気持ちで始めたのがこちら。

1週間とあったので、とりあえず1週間やりました。
すると!なんと!何も変わらなかった!
なんということでしょう。
私の長年の蓄積=二重あごはちょっとやそっとでは消えてくれません。
悔しいので、2週間、3週間…と続けてみることに。
そして、2ヶ月ほど経過したある日、やっと顔の形が変わっていることに気がついたのです。
何気なく顔を両手で触った時の普段とは違う感触…分かります?この感動。(知らんがな。)
親にも、顔が小さくなってる!と驚かれたので間違いありません。
私が1日も欠かすことなく続けられたのは、トレーニングが10分で終わることと、動画自体のテンポの良さによるところが大きいと思います。

性別関係なく、自分の見た目をよくしたい!と思う方は、「リョータのイケメン製作所」をぜひ!

こんなのもあるよ↓

女子もおいで。

ちなみに、(前よりも)小顔になったことで自己評価がほんの少しだけ高くなった私ですが、日中はマスクで顔が隠れているため、まだモテません。
きっとこれからだ。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?