見出し画像

キウイ園作業日誌〜園地案内

2024.3/22

クラウドファンディングのリターンにキウイ園のご案内を選んで支援してくださったMさんにキウイ園の案内をしました。

新しい園地で苗木の解説中

Mさんは自分の畑でキウイ栽培をしたい、とのことで、とても熱心に見学をしてくださいました。

単管パイプで作った棚や、苗木のことなどなどお話しさせていただいて、新しいことにチャレンジしていく姿勢にとても刺激をいただきました。

これからスタートのキウイ畑、とても楽しみです。
一緒にキウイの成長を楽しみましょう(^-^)
ご支援ありがとうございました!

苗木から新芽が出てきました

暖かくなってきて、新園の苗木から新芽が出てきました。
成長が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?