見出し画像

キラキララップブレス

初めてラップブレスに挑戦!

私の手首だと2連+αくらいの長さになりました。

個人的に「編む」動作が好きなので、こういうクラフトは得意なのかも。

1時間ちょっとくらいでできるし、金具も使わないし。

今回はお店で一目ぼれした青いミックスビーズ一袋全部使って作ってみました。

正直どれくらいのサイズがちょうどいいのかわからない…

あと個人的には小ぶりな方が好きみたい。

なので次回はとめ用のボタンももう少し小さいのを用意しようかな。

ビーズは6mmが私の好み。

それがわかっただけでも、これは収穫ですよー。

これはこれで色合い気に入ってるのでしばらくつけてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?