見出し画像

今日見た夢

今日は久しぶりに夢を見ました。その内容が個人的に面白かったので書き残しておきます。

ある日の夜に、ニュースの速報で「丸山議員
男性)が失言をしたこと」が取り上げられていました。

そして次の日にその丸山議員に自宅に朝から詰め掛けているマスコミがいました。女性3名です。そのマスコミのうちの1人は甲高く響く声で「丸山さーん!丸山さーん!」と叫んでいます。それに対して、「うるさいなぁ。」と思いながら起きます。(これは、実際に目が覚めたわけではなく、夢の中の自分の目が覚めたということです。)

そして、ベランダからそのマスコミの人たちを見つめ、「いつ終わるのだろう。」と思っていると、丸山議員の妻が出てきて、なんと家にむかえいれたのです。

「いやいやいやいや!え!?自宅に入れるの!?」と思ったところで目が覚めました。(これは実際に目が覚めた。)

そもそも丸山議員って誰?
なんで僕の家と丸山議員の家が近いの?(斜め前にあった)

と、ツッコミどこと満載の夢でした。かなりはっきり覚えていたことに驚いています。こういう夢ははっきり覚えていないことが多いと聞いたことがありますが、明瞭に覚えています。あ、ちなみに丸山議員は実際にいる人とはまったくの別人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?