見出し画像

【ドラガリ】少し残念

今日、2019.9.12木曜日にスマホゲームの「ドラガリアロスト」に新しいヴォイド討伐戦が追加されました。

そのなかで、ニーズヘッグ・ヴォイドあります。正直、少し残念でした。なぜなら、簡単すぎたからです。ニーズヘッグ・ヴォイドが弱すぎるんです。前に実装されたジャンヌ・ヴォイドの方が時間かかりますよ。もっというと、アグニ・ヴォイドの方が難しいです。

まぁ、ワキヤン、アグニ、ポセイドンのヴォイドは各属性の真竜の試練の実装後に来たので難しくなったのだろうと思います。反対に、ジャンヌダルク、ニーズヘッグのヴォイドは真ユピテルと真ゾディアークの試練の前に実装されたのであんまり難しくできないのでしょう。それにしても簡単すぎる。残念。

1周年までは持つとして、その後にどんなコンテンツが来るのかで大きく変わる。今からでもスタミナ・翼を見直してほしい。あと高難易度コンテンツを追加してほしい。切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?