ごあいさつ

これを読んでる皆様方はじめまして単なるクソゲーエロゲーとその他色々愛するただの変人による備忘録のページへようこそ。

此処でだいたい取り扱う記事は大粗方某大手掲示板サイトにて商品として流通させ売ってよかったのかあるいは蓋を開けたら腐卵臭が臭ったとか一個人がとてつもなく期待してた続編の商品なのに中身が焼き増しの空気だった等などと不平不満を笑いに昇華させるスレッドな板……まあ所謂選評として挙げられたクソゲーを実際に店舗なり大手DL販売サイトなりで購入してプレイしていきクリア後プレイした個人的な感想を淡々と書き連ねていくのが主となっております。とはいえ私自身どちらかと言うとエロゲーマーな人間ですので書くとなればエロゲーの比率が高いのですけどね←

というか個人的に最初にも書いたように自身がたまに思い出すかのように見返すため備忘録的な扱い方なので公開は全員にしてはいますが基本的コメントされてもスルーはするし相互フォローもあまりしない思いますのでそこらへんはご理解いただけますとありがたいです。本当に申し訳ない。

後は自己紹介欄や上記でもチラッと書いたように私自身エロゲーマーなので基本的18歳未満の方は見ないでほしいなぁと思いますまあそこらへんは閲覧者様各々の自由なので別に強制したりしませんがあくまで自己責任の範囲で。とはいえレビュー途中に一般的な18禁(エロ、グロ)の画像は載せるといわれると現在のところうーん……またはモザイク等の画像加工して投稿するとは思います。

暫くの間は某大手SNSで自身が投稿していた作品をこちらの方に一部編集しながらコピペする作業ですので定期的に投稿していきますが私の性格上割と不定期な投稿になりはしますので何卒よろしくおねがいします。


追記

たまーに趣味の一つである文字書き創作のショートストーリーを投稿するかもしれませんが気にしないでください。自身としてもクッソつまらない稚拙な文章なので。

再追記

レビュー記事にて途中から項目が増えたり減ったりする所はありますが(大まかに言えば音響・音楽部分)某SNSで当時投稿したレビューの丸コピペなのでそのまま転載させていただきます。とはいえ後半からはある程度項目は固定化していくので問題はないのですが←

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件