見出し画像

仕事始め。

今日と明日とをテキトーに(失礼!)乗り切れば、また3連休なのです。
今日は朝から出社して、午後から出張の予定だったのだが、午前中はそもそも休みを取っていたし、出社は止めた。部屋でしこしこと仕事。(けっこう真面目に働きました(働いてます)よ。(9時くらいからだけど。σ(^◇^;)))

午後は年末に続いてまたなぜかいちご農家めぐり。なんだろなぁ。自分の仕事が分からなくなる…。そして、今やってる仕事も片付かないので、帰ってからもしこしこと仕事。あー、寂し。(T_T)(「家」に帰れるんだったら、彼らの好きな甘くて大きないちごぐらい、たっぷりと買って帰るんだけれどなぁ…。)

朝・昼ごはんを兼ね、ゼリ兄からもらった赤味噌で焼き葱を食べる(食べ方、これで合ってる…?)。

何かのバロメータになっているのだろうか? 血圧はいつもよりちょっとだけ「こまし」です。