見出し画像

「こじかの蒙古斑」。

一昨日(土)の午後、久し振りにプールに行ったのが未だ「効い」てる。職場の椅子から立ち上がるのも楽だし、階段を駆け上がる足取りも軽い♪ 現金なものだ。(笑)

今日は午後から代休で帰るつもりが、なかなかそうもいかず19時頃まで。でも、写真のような日没の頃には帰途に着くことができましたよん♪

note。
名前が、必ずしも本名でなくても良いように思われ、改めてみる。
昔、「動物占い」ってのが超一時的に(笑)流行って、私は「こじか」だったんだけど、それが意外に当たっているように思われて、当時(数年間)、「こじかの蒙古斑」という日記を(「さるさる日記」というサイトで)書いていた。なつさんとか、聖子さんとか、みちるさんとか、okkaさんとか、その繋がりで出会った人も多く、とても懐かしい。ので、50歳を過ぎて「こじか」も無いもんだけど、本名を隠すために改めてみました。

名前を隠した分、これからはもう少し思い切って(?)書きますね。(笑)