見出し画像

登呂遺跡。

見えるかなぁ? 写真、登呂遺跡の右奥に富士山♪

画像1

画像2

画像3

ホテル、なかなかに快適♪
6時前に起きて、6時から14階大浴場。
そして、朝からビール呑んで再び朝寝。小原庄助さん。
朝食も超満腹。お茶のペットボトルは、半年くらい前に職場で配られたもの。それ以外は、フリーのコーヒーとか水とかをやたら飲む。

画像4

画像5

10時頃から登呂遺跡。というか、私の目的はそのそばにある芹沢美術館。でも、登呂遺跡、これがなかなかに楽しい♪
博物館(?)も、「村人」たちの意識が高く、話を聞くのが面白い♪

 *** *** *** *** ***

その後、芹沢美術館。白井晟一さん設計の。来たの、25年振りくらいかなぁ…?(笑)

画像6

画像7

画像8

画像9

もっともっとお見せしたい写真があるんだけれど、今日はこの辺りで。
楽しい2日間でした♪(明日からは7連勤…。)

画像10