見出し画像

徒花に水やり。

(ちょっと無理があったが(苦笑))時間年休を取って伊丹で観劇。土田英生作・演出「徒花に水やり」。
土田さん(MONO)の舞台を見るのは20年ぶりくらいじゃなかろうか? しかも今回は岩松了氏が出演するという贅沢。小さな劇場。席は2列目。もう、この上ない贅沢でした♥

午後10時ごろに帰宅。そこからバリバリと仕事…。(涙)
(控えめに)ビールを買いにいつものスーパーに行くと、お総菜が安くなっていて、「これで明日のお弁当も詰められるやん♪」と思ったが、帰ってみると、米が無い…。あぁん。

ちょっと、日常の生活が追い付いていない。
仕事納めまでなんとか頑張りたいし、頑張れなくても、とにかくあと少し、誤魔化したいと思う。

画像1

晩ごはん。野菜と豚角煮のスープカレー♪

画像2

通常営業。頑張るなぁ…!

画像3

職場から劇場まで。