見出し画像

現実逃避。

車検で借りた代車は見た目に綺麗なクルマだったが、よく見ると、走行距離は2万㎞ほどなのに、シートはややへたっており、装備も最小限のものしか付いていないシンプルな仕様だ。バックで駐車する際のモニターも慣れないので、こじかは逆に緊張を強いられる。

と、ゼリ兄に触発されて小説風に書き始めてみる(が、私にはここまでしか書けない。全然、才能無し! ゼリ兄のみならず、みなさん、すごいなぁ…。σ(^◇^;))。

 ***

NHK、「のどじまん」。今日は合格基準が低い。そして、採点基準もブレブレ…。
7番、野口五郎さんの「青い林檎」を歌った人、8番「夢見る少女じゃいられない」、10番「手紙」、19番「(?)」が合格なら、なんで6番の荻野目ちゃん(たち)、13番のシャンソンは不合格なの?

 ***

…っていうか、働けよ、私!