見出し画像

おこじょ?

昼間、(仕事中に)変なことを呟いちゃったけど、それでもやっぱり話せないこと(書けないこと)や、話したくないこと(書きたくないこと)もあるやと思って、書くの、止めておきます。ごめんなさい…。

私ね、もう死んでもいいかなって思うんです。思ってるんです。今はそんな気持ち。(今日、日中、私はパソコンを取り上げられて(?)いて、退屈だから時々スマホを触りながら、書こうか書くまいか迷っていた「その事柄」について調べていると、「統合失調症」とか「自律神経失調症」とかいったワードが目について、(えっ? 私もそうなのかなぁ…?)って。)

昨晩からずっとペットの「ピッピ」が30秒毎に鳴いてる(時々、数時間に一度は、「電池切レデス」と3回繰り返して言う。深夜でも。)。

300日で400回くらい見た「息子」の夢も、なんでだろ、最近はほとんど見なくなっちゃった…。中学生になった息子を抱きしめた夢を見て、その翌日に、「妻」から誰かの訃報の電話をもらう夢を見て、それを最後に彼らは夢にも来てくれなくなっちゃった。

その代わりに今朝は…。

ああ、「お*しょ」の話なんて、恥ずかしすぎて、まさか口が裂けても書けません…!(それ以外にも、そのレベルのこと(!)で書きたいことが5つくらい…。私、やっぱり「病気」なのかなぁ?)

止まらない「ピッピ」の鳴き声にも、死にたい気持ちが募ります(昨日は「可愛い」とか書いたくせに。(苦笑))。