見出し画像

人を不快にさせる日曜日の私。

「妻」にメールしたい気持ちに必死に耐えている。送ったってどうせ返事はないし、マイナスにしかならないから。週末の夕刻、晩が一番つらい。(さっきの「つぶやき」、削除しちゃった。hitomiさん、ゴメンナサイ。)

履歴を見ると、先週の日曜日、先々週の土曜日もメールを送っていた(でも、もちろん返信は無し。)。申し訳ないね。

先週の日曜日の晩は、散々「死にたい」と書き散らし、おそらく皆さんにも不快な思いをさせた。これまたかたじけない…。

週末の晩は本当に寂しい気持ちになる。それは「サザエさんシンドローム」なのか、あるいは、家族の団欒を思うからか。

17時過ぎ、ベランダに出していた洗濯物を取り込むと、やはりずいぶん湿っていた。花瓶の花も、濡れていた。