見出し画像

たくまるさんと。

今日はたくまるさんと観劇+お酒でした。
2時からお芝居、4時から2時間ほどお酒。充実の午後でした♪

かこさんもゼリ兄もそうだけど、noteの方で出会う方はみんないい人ばっかり♪(擦れ違いのちゃりさんも!) たくまるさんも、とっても好青年でした。

最初、「今日はこじかさんを慰める会です。」と言っていただいたのですが、どうですかね。お互いに慰めあうような会でしたよね?(^▽^)
と言うか、むしろ励ましあう会というか、暗い話題もなく、明るく楽しく語りあえた2時間だったように思います。
たくまるさん、ぜひ、また、遊んでくださいね!

後半戦。なぜか二人が急に写真を撮ろうとした瞬間。
別れた後。4本のうち2本が「家」の近所に行くバスでちょっとだけしょんぼりさん。
たくまるさんからいただいたお土産。真ん中は干し柿、右下はいかなご♪