見出し画像

140km。

疲れた…。
5時半起き。
7時から篠山で早朝散歩。
いつもは朝食がセットだが、(事前予約制では無かったようなので)それはパスをして、9時過ぎに職場へ。
1時間ほど仕事をしたのち、一度「部屋」に帰ってから、**市へ。「第18回 国語・としちゃんの会」。本当は2時からなんだけど、1時から部屋を借りて、ひとりで仕事(動画撮影)。
2時から5時まで「としちゃんの会」。終了後、もう一度職場に行こうかと思ったが、さすがに力尽き。帰宅すると今日の走行距離は140km超。そして、20時、まだまだ仕事がある…。(涙)

無事、明日を迎えることができるのだろうか…?(>_<)

今日の散歩は「ゴミ拾い」もセットで♪
この人はゴミ拾いのプロ(?)。
「御美(ごみ)ひろえ」さん♪