見出し画像

油断してた…。

今日は通常勤務。疲れた…。

午後から会議。
記録係を頼まれ、前回(昨年)のを見るとA4用紙1枚程度で、しかも結構スカスカな感じだったから、
「いいっすよ♪」
と安請け合いしたのだが、甘かった…。
こんなの(上の写真)が、A4×4枚。他にもしなきゃなんない仕事が(山と)あるんだけれど、先にこれを入力してしまわないと、もうすでに判読できない文字が生まれ始めている…。(涙)

今朝も3時半頃に「家族」の夢を見て目が覚め、それから5時半頃までは浅い眠り。
(今日こそ、夕方、「妻」に電話しよっかなぁ…?)
と思いながら出勤したのだが、帰りにはすでにその気力も無し。(こんな状態で電話したら「もじゃ」の予言どおり打ちのめされてしまう…。(苦笑))

 *****

明日一日だけの休日。
仕事、追い付くかなぁ…?(涙)

山ちゃんのアドバイスでちょっとカット♪