見出し画像

謎だらけ。

夜になって、どこか近所で花火大会。
うちの辺りからは見えなかったけれど。

今日、手帖(日記)は結局昼前にやった4月18日までしか遡れなかった。「離婚宣言」の15日まですら遡ることができてない。私、今日、何してたんだろう…?(>_<)
昼寝もしたけれど、散歩から帰って、1時間くらい。それ以外は何してたの? 我ながら、謎…。(郵便局は、結局、無駄足だったしさ。)

 ***

上の写真は、昨日だったかな? 昔の同僚から、
「いただきました!」
と言って送られてきた写真(誰からだろう? どこからだろう??)。
これは、私の昔の「仕事」。和綴じなんですよ。

私、あの頃なんでそんなに元気だったんだろう…?

もう、思い出せない。