見出し画像

ヤンチャリカ。

「コスタリカってなんだっけ?」
「コスタリカって、あれだっけ?」
と思って一日中ずっとテキトーに歌ってたんだけど、違った。今調べたらそれは「ヤンチャリカ」でした…。(懐かしい!)

 ヤンチャリカ - YouTube

トップ(上)の写真も、昨日の ヤンチャリカ コスタリカ戦を受けてのものか? ボス(胡蝶蘭の君)の部屋の前。

私はどうなんだろう? 未だ起こったことをあるがままに受け容れることができていないのだろうか? なんか、いちいちそういうことを思わされるのが鬱陶しくって、この「名言」、実はあまり好きじゃない…。

が、こうしてときどき写真を撮っていると、
「私もときどき気になる言葉があって写真に撮ったりするんですよ。(^_^)」
とか、
「今日の言葉はどうですか?(^_^)」
とか、
「今日のはいいですよねぇ!(^_^)」
とか言われて、いや、違うんだけどさぁ…。(-.-#)

 ***

夕方、ラジヲ。ステージママ。

今朝は4時起きで、起きた瞬間からパソコン。寒いし、暗いし、目の下には隈ができてるし、もぉヤダ。月曜なのに、ひげも剃ってないし…。

月曜だけど、週末が待ち遠しい。