見出し画像

がさつなカラダ

勝負下着は、やっぱり赤が燃えます!

がさつ
[形動][文][ナリ]細かいところまで気が回らず、言葉や動作が荒っぽくて落ち着きのないさま。

お顔、ヘア、メイク、ファッション、肌
スタイル
行動、
所作、
言葉使い
カラダ
食事
考え方。。
生き方。。。

あなたのキレイを語るのに一番高い、
譲れないポイントはどれでしょう?

オタクな整体師kiwaの
1万人以上の女子のヘンテコ統計によると、、、

本当に、、もうね

みんなお顔ばっかり気にするの笑

「動き」や「カラダ」に着目しない人が多いですねぇ

まさしく冒頭の 「がさつ」 な女子

少なくなくてよ。


おカラダが。。
(おココロも。。。。)
細かいところまで気が回らない。
(お顔はきれいにするのに。。。)

だからたまる。

色々たまる。笑

ガサツじゃない方は、
脂肪も老廃物も溜まっておりませぬ。
(必要なものだけがある状態)


丁寧におカラダの細部まで磨いていたり、
立ち振る舞いがすごく綺麗だったり、
言葉遣いが綺麗だったり、
笑顔に品があったり、

そういうお方のおカラダは
本当に綺麗ですね。

10代のガサツは、まだ可愛いですが、
(だってこれから女になるんですもの。。。)
40代50代のガサツは、かぎりなく危険です。

もう女は捨ててるんだろうか?と思われても
いたしたかありません

いやいや そんなことないはずですよね。

ワタシ達は死ぬまで女なのですから。


「がさつ」なカラダはもう卒業です。

モノを大切に扱うように
自分のカラダを大切に扱えば
長くもつし、愛着もわくってお話しです。

愛着をもつと、お人と比べなくなるし、

お人のものも可愛く見えてきます。

可愛らしく
かっこよく
可憐に
スマートに
凛とした
しなやかな
清らかに
清楚な
艶っぽく
色っぽい
華やか
セクシー
爽やか
綺麗
クール
しとやか
高貴だとか


ふむふむ


感性がびびっときてしまう自分と出逢う人生を。

今の自分の仕上がり具合は如何でしょうか?

小さな頃に想像してた、ワクワクする

大人の綺麗なおねーさんになってるでしょうか?

さあ
カラダを磨きましょう
心を磨きましょう

誰もが魅力的な女性になれる

権利があるのですから。。。ネ


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info