見出し画像

また会いたいオンナ

「あー ハートが開いている方だなー」

最近の私の感受性は、ほとんどこの1点に集中している。

特に初めて会って、

「もう1度 会いたいな。。。」

「もっとお話ししたいなー」

って方は決まって  【心が開いている方」

仕事でも

プライベートでも

嘘がないっていうのかな?

誰もが皆

人にはいえない秘密があるもので、

苦しみや悲しみ

寂しさ、罪悪感などが

ある人も多いのだけど、

カラダはなぜか?

顕著にそういったものを

出さないように、出さないように

フィルターをかけるというのかな?

なんだか薄い膜で全身覆ってるというか?


モジモジ君みたいな(古い?)感じ。

でも モジモジ君ならまだいい。

いったって 布だから

まだその下の筋肉とか骨とかに触れるから

その人自体を感じることができんだけど、、

ここ数年 びっくりするのが、

ちょっとうまい表現がみあたらないのだけど、

うーーん、、なんだこの薄い膜は??

そう。それはまるで表面が

 「コンドーム」のような感じの触感?

きゃーーーーーー

ワタクシ個人的に

コンドームは嫌いです。笑

ゴム臭いし。

なんたって

味がゴムですからっっ

味気ないっていうか。。

まずいっていうか。。。笑


あ、いや整体の話ですが、、

ココロもカラダも

ナニもね。。。。

生(リアル)が一番よろしいかと思うんですよね。

その人が一番感じられる。

だってねそうやって隠すと

その人の魅力まで隠れちゃうから。。


ココロが開く=カラダが開く

なにも無防備になれ!

アホみたいに

あけっぴろげに なれってお話じゃありません

(あまり無駄に足は開くもんでもありませんしね)

知らずにコンドーム 着てませんかね?

脱げる場所を持っておく。

脱げる方法を知っておく。

大人女子には必須スキルかと。


「もう1度会いたい人」

素敵な人は

みんな

一瞬で

ハートも開けるし、

ココロとカラダも開けるものです。


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info